天才子役の芦田愛菜ちゃんの更なる成長のカギは・・・

天才子役として評価が高かった
芦田愛菜(11才)ちゃんが、
『OUR HOUSE』での低視聴率に悩まされている。


芦田愛菜ちゃん一人の責任では無いことは
重々承知しているが
彼女の演技に対して高い評価が得られていない事が
とても気になる。


その理由は、彼女の役柄だ。


大ヒットして、多くの人の記憶にある
マルモのおきてのキャラクターと
被るイメージがある

マルモのおきて』等では、
芦田愛菜は、子供の素直な心とその激しさを
過剰な演技で表し、高い評価を得ていました。


それは、彼女がまだ子供であり、
容姿や発する雰囲気が役に適合していたからこその
評価だと考えます。


しかし、11歳になり、大人への階段を登り始める年齢となった
彼女にとっては、過剰な演技を行う”子役”は
マッチしなくなってきているはずです。


2013年のハリウッド映画『パシフィック・リム』で
ハリウッド監督から
「私が仕事をした中で最も素晴らしい女優。
本当は50才ではないのか?」と絶賛された彼女


 


是非、この大人の役への壁を乗り越えて欲しいモノです。